 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴァナ♪コン 

行ってきました♪
ヴァナ♪コン!!

FF11としてのイベントには初参加したんだけど超面白かった~!!
びっくりしたのは来場してるお客さんの年齢層!!
20~30代ぐらいの人が中心なのかな~って思ったら全っ然!!
年輩のご夫婦とか親子で来てるお客さんがメッチャ多くてびっくりしました(°O° ;)
しかも楽しそう~に夫婦でFF11の話をしてるわけですよ!!
行きの電車の中でもカップルで『属性杖が~!!』『コルセアコルセア!!』とか聞こえてきて超楽しそうだったな~♪
なんっと羨ましいッ(*T-T)と思いながら、カップルの会話を横耳で聞いて一人ニヤニヤしてましたよ!!

コンサートの曲目

01.Procession of Heroes ~ Vana'diel March Medley
02.Ronfaure
03.Griffons Never Die
04.Fighters of the Crystal
05.Ragnarok
06.Distant Worlds
07.Awakening
08.The Sanctuary of Zi'Tah
09.Gusaberg
10.Four Nations, One Sky ~ A Tribute to the Cities
11.A New Horizon - Tavnazian Archipelago
12.Sword Songs ~ Battle Medley
13.Melodies Errant
14.FINAL FANTASY



お気に入りだったのは、01、09、10の3つ♪
原曲の良さを引き立てるナイスアレンジで本当良かった!!
鳥肌たっちゃいました!!
やっぱヴァナ・ディールに降り立った瞬間から聴く事になる曲だから、知らないうちに思い入れが強くなってるのかな~!!
ゲームを始める時のわくわく感ですか!!を感じた♪
もう慣れちゃって普段はあまり意識しない曲なんだけどwww

逆に戦闘BGMはちょっと残念だったorz
テンポが遅くなってたり、聴きたいメロディが隠れちゃったりして微妙でした…。
原曲の方が良かったです★
やっぱり戦闘BGM自体、あまりオーケストラに向かないのかな~(*T-T)



でもでも!!全体として楽しい楽しいコンサートだった♪
昔の冒険と想い出を色々思い出しながら、曲が聴けて幸せでした(´∇`)
次回も絶対行きたい~★



狙ってたわけじゃないんだけど、ラッキーな事に水田さんのサインもGETできた★

ヴァナ♪コン
[ 2011/11/12 01:24 ] FF11 | TB(0) | CM(6)

アビセア本格参戦 

GWに久々にヴァナ・ディールを満喫しました!!

みんなのおかげで超良い物をたくさんゲットできたよ★
久しぶりに見たみんなはとてもとても強そうだった!!

・灰塵のアートマ
・邪鬼のアートマ
・凶角のアートマ
・マーヴィ型紙:頭×8

………(゜0゜;)

なんと贅沢!!

みんな本当にありがとう(*T-T)
胸を張ってアビセアに突入できます!!
エンピリアン装束は、+1までなら比較的少人数でも作成可能って事なんで、少しずつがんばって作ろうと思います♪
でもコックエンピリアン超絶なダサさ;;

ヴァナ・ディールに来ると、やっぱり安心するね!!
アビセアの開通儀式っていうので、各地のフィールドをBGMを聞きながら走り回ってるだけでなんか幸せだな~って黄昏ました(´∇`)
グスタベルグの灯台のカニちゃんを思いだしました(´∇`)

アビセアはちょっとストーリーが気になります!!
少人数で楽しめるのはGOOD★
まだアルタナの神兵もクリアしてないのでそっちも少しずつ進めたいな~と思います。
[ 2011/05/08 15:05 ] FF11 | TB(0) | CM(0)

どうも! 

先週は長い休暇をもらえたので、ゆっくりとFF遊べました♪

面白かったですね!!
ヴァナフェスの中継!!

たくさんの追加要素発表の中
久しぶりに楽しい楽しいヴァナライフでした★みなさん遊んでくれてありがとうヽ(´ー`)ノ

『サポのコンバートはまずいだろうコンバートはぁ!!』
「俺ならアレだ。サポの場合は還元率半分とか!そんな感じにするだろう。」
『レベル99に俺は破滅を感じる…。』
「もう投げやりなんじゃね?www」

居酒屋の片隅でこんな会話を延々と続けている怪しい二人…。
タルタルR氏と熱い討論もしました!!4時間!!

上手くバランス調整してくれるといいですね~!!
今のHNM以外のエンドコンテンツの難易度と装備のレアリティはキープしてくれると良いんですけどね~★



びらさんに誘ってもらった豆クエでGET!!

20100305170140FFimage1.jpg



先週は主にやってたのは、アルタナクエスト!!やっぱり面白いですね~♪
緻密な世界設定や、伏線などの仕掛けには毎回毎回驚きます…。
過去クエストでも、やっぱりウィンダスのクエストだけ群を抜いて面白いです…。
ヤヴァイです…まじで!!


20100304170701FFimage155.jpg

ヴァナ・ディールで一番好きな男性キャラは、このロベル・アクベル…。
まーじかっこよすぎる…。



恐ろしい事に青魔道士のサポ赤が必要になるかもしれないという事で、少しずつ上げる事にしました…。

20100313234516FFimage154.jpg


すごいですね!!

FOV!!

肉食べて、リジェネもリフレシュもつけて、去年もらったアニバなんか使っちゃったらもう…凄い勢い!!



釣って釣って!!

切って切って!!

レベル上がって上がって!!

























20100313234048FFimage153_20100314013459.jpg


これぞサンド出身の王道(*´Д`*)
[ 2010/03/14 01:31 ] FF11 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Zodiar

Author:Zodiar


Profile

○メリットポイント

【戦闘スキル】
片手刀 ■■■■■■■■

【魔法スキル】
青魔法 ■■■■■■■■

【その他】
クリティカルヒット率  ■■■■

【青魔道士】
物理系青魔法攻撃力  ■■□□□



○ミッション

SM R10
BM R10
WM R10

ZM 
【すべての終わりが閉ざされん】

PM
【すべての終わりが閉ざされん】

AM
【永遠の傭兵】

アルタナM
【宙の座】

ブロとも一覧

■ ブログ名:びらくのぶろぐ

■ ブログ名:Streaming

■ ブログ名:八転七起

■ ブログ名:天晶堂へ行こう(*´∀`)σ(´д`*)
ブロとも申請フォーム
検索フォーム


